2012年2月21日火曜日

マイエプロン


左半分♪
今月、セラピストの実技試験を受けます。


今まで使っていたトリートメント時の
エプロンは、前職場の大先輩のお母様
のお手製で、ずっと愛用してきましたが、
かなりクタクタに…。スリットが入って
動きやすいのがお気に入りでした。
今までお疲れ様でした。


新しく買うにしても…これというものに
出会えず…。手作りすることに



             
                                                久しぶりにミシンをひっぱり出して 
                                                きて、ガタガタ、ガタガタ…
                                                左右のポケット、左右の紐の長さを
                                変えて、まさにオリジナル(笑)


                                長く愛用できますように。

右半分♪


0 件のコメント:

コメントを投稿