2012年2月7日火曜日

七色の種

「七色の種」♪
宮崎で活動するセラピストチームを立ち上げました!
・・・といっても、メンバーは3人、まだ名前しか決まってない(笑)

でも、うれしいですよね。
同じ志をもって、一緒に活動できる仲間がいるって。

アロマを通じての出会い、この出会いを大切に、
これからいろんな人たちとつながり、関わっていけたら・・・。

まだまだ始まったばかりの私たちですが、地道に一歩ずつ、
ときに二歩・・・散歩・・? まあ、楽しむことを忘れずにやって
いきたいと思います。

宮崎という大地に大きく育つように・・・
いろんな人たちが、それぞれに己を活かしながら、
いろんな花を咲かせながら、宮崎を元気なところにしていく。

                       そんな思いを込めてセラピストチーム 「七色の種」。
                       はじまります!

0 件のコメント:

コメントを投稿