2012年2月18日土曜日

えびの高原~白鳥温泉

えびの・小林♪
今日は昼からドライブに行きました。
風が強かったですが、晴れていたので
車の中はヌクヌクでした。
目指すは白鳥温泉♪

2回目の野尻、小林方面(^^)。
地図とにらめっこしながら…、
途中Tokuさんに突っ込まれながら…。

いやぁ~いいところですね。高原…。
クネクネ道を登っていくと、道端に白いものが…。
ん?雪??… が残っていました。頂上近くになると、
ちらちらと粉雪が舞ってました。寒い~~~!!
でも、いい景色♪

白鳥温泉♪
       初めての場所を写真撮ったり、見て回って、
      いよいよ、白鳥温泉へ。

      上湯と下湯がありますが、今回は下湯に
      いきました。横道に入ってしばらくすると、なんとも
      雰囲気のある建物が。
      こじんまりとしたたたずまいですが、お客さんは
      次々入ってきました。

      お湯は熱めでしたが、じっくりはいれます。
      露天は森の中にいるみたいで、
      時間を忘れてのほほほほ~ん♪

      今度は上湯もいってみたいですね。
      ホッコリ温まって、帰路につきました。



帰り道♪


0 件のコメント:

コメントを投稿