2012年6月27日水曜日

セミナーに参加

今日は、鹿児島で行われたAEAJのアロマセミナーに参加しました。

朝から激しく雨が降る中、高速バスで宮崎→鹿児島天文館に。
バスを降りてからしばし迷う私…。
やはり初めての土地ってわからん~。

すでに始まっている中で受付。
午前中の『タッチングからボディトリートメントへ』、
 中安一成先生の実演を交えてのお話を聞けました。

ランチはハーブを使ったオリジナルアロマランチボックスで
同じテーブルになった方とお話ししながら情報交換♪
皆さん初めて会うのに、何だかとっても親しみがもてて、
楽しいひと時でした。 またお会いできるといいな♪
午後は『家事アロマ』、
 佐光紀子先生の家族や家庭での実践を交えての
 お話を聞けました。

セミナー終了後、時間があったので、
ランチで一緒だった方にお土産物屋さんを教えてもらって
しばし買い物。

帰りもやはり雨が降る中バスに揺られること・・・
 なんとか無事、行って帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿