2012年5月27日日曜日

イタリア料理 バルカドーロ

今日は入籍2年目のおめでとう&ありがとう…ということで、
2人でご飯を食べに行きました。

どこに食べに行くかなかなか決まらなかったのに、
昨日ご紹介いただいて、「じゃあそこで!」と即決しました(笑)。

初めてのとこなのでどんな感じかな?と思っていましたが、
聞いていた通りアットホームで、オーナー夫妻もとっても
素敵な方で、お料理はもちろん堪能しましたが、
とびきり素敵な時間をすごせました。
サプライズのケーキとサックスの生演奏、そしてハーブの
ブーケには本当に感動しました!!

私たちも、お二人のような素敵な夫婦になれますように…。

ご紹介いただいた黒木さん、ありがとうございます。



ハーブのブーケは早速我が家に飾ってあります。
癒されますわ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿