2012年4月11日水曜日

ベビーマッサージ講座

なんちゃってベビー♪
今日は朝から雨・・・の中、
ベビーマッサージ講座受講してきました。

以前から関心はあったものの、なかなか
たどり着けなかったんです・・・。

ベビーがいない私はなんちゃってベビーと参加。

お隣に本物のベビーが、ままに抱かれて参加(●v●)♪
か~わ~ゆ~い~~~♪ 
ムチムチのお肌、触りたくなりますね(笑)

今回は基礎編でしたが、次回は応用編。
 楽しみです。
 
                             今日初めて聞いた『ぞうきんの歌♪』が頭から離れません。
                             つい歌っちゃいそう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿