2012年4月10日火曜日

宮崎観光案内 後編

下からみた吊り橋♪

今日は観光2日目。

昨日は海側でしたが、今日は山側にいってみましょう。

宮崎市街→ 綾つりばし→ 手づくり本物センター
 酒泉の杜(ガラス工房・チーズ饅頭・お酒)→ 
  県庁→ 物産館→ 宮崎空港。

吊り橋以上に、その後の森林散策が盛り上がったのは
意外でしたが(笑) 
この二日間は心身ともに活性化された感じです(^^)v


  
バリバリの木♪

       私自身にとっても本当に楽しくかつ貴重な二日間でした。
       こんな風にお二人と再会し、以前とは違った場所で、
       違ったかたちで過ごせることができるなんて・・・
       あの頃は予想もしてませんでした。
       こうして訪ねて来てくれる・・・本当に嬉しいことです。

       それぞれの道が続いていくように、こうした機会も
       続いていくことを、密かな楽しみにしています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿