2012年11月7日水曜日

やっと ペアに*



右:私の 左:旦那ちゃんの
 
今日、 とっても久しぶりに、 陶芸をしに行きました。

久しぶり過ぎて、前回作った自分の作品がどんなだったかも忘れてしまうくらいに、記憶がとんでしまってました(笑)

でも、先生がちゃんと保管してくださってたのをみて、
あ、確かに作った、私のだ~。と蘇る記憶(^^)

嬉しかったのは、以前に作ったお皿のペアが、
出来上がっていたこと!しかも小皿もセットで♪

やっと、2人それぞれのお皿として使えるのです。
前回よりややサイズが小さめなので、今回のお皿が
私のお皿になるかな…。



0 件のコメント:

コメントを投稿