2012年11月6日火曜日

ある晴れた日の昼下がり

見上げた空・・・・
最近、体力の低下を自覚しまして…。

ウォーキングをすすめられまして・・・。

なるべく歩くように心がけるように、心がけ・・・てます。

そこで、お天気の良い日は、近くの公園を歩くことに。


今までずっとお家で一人こもりがちな生活をしていたので、
気持ちの良い外で過ごすだけで、心も身体もスッキリします。

ああ、なんて贅沢な時間なんだろう。
だれかさんの 落し物♪


ついでに、お弁当なんかもっていくと、最高ですね。

こんなゆったりした時間は、今だけかもしれない・・・。

日々ぽっこりしてくるお腹をながめながら、ふと、思うのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿